まちゼミ参加店舗有志で勉強会をしたら・・・

こんにちは。ナチュリーラのキャシーです。

定休日を利用して、昨日もまちゼミの勉強会をしました。来年2月からオンライン&リアルで行う第13回川越まちゼミに向けて、参加店舗の有志で行った勉強会です。

やはり、昨日も感染症対策をして、先月に引き続き2日目の設定でした~
今回が4回目になりますが、それぞれの考えてきたタイトルや説明文に対する意見交換はもちろんなのですが、最近、人と集まって話すこと自体少なくなっていたので、リアルでお会いして話すことが貴重だったのか?
勉強会の枠を超えて、まちゼミについて、川越について、いろんな議論が飛び交いました。
前回の勉強会のときに、初めて参加された方が、今回コラボで参加を考えているということだったので、どなたとコラボされるのかと思ったら、前回ナチュリーラの講座にはじめて参加された受講者さんでした。ビックリ!!
でも、これが、川越まちゼミなの良さかもですね。

第13回川越まちゼミのリーダーも!ちょ、ちょっと!その座り方は足ヤバ~ッ。
将来歩けなくなる~。
というのは、置いといて、よろしくお願いしますっ!

ナチュリーラでクツをご購入いただいたあの方は!すごく姿勢がよくなられていて~足元から綺麗になられて~嬉しかったです!!!
どのメンバーにご参加いただいても、毎回学びがあり、新たな交流があり、とっても深い時間になりました。

お忙しいところご参加いただきありがとうございました。