第12回川越まちゼミのチラシ配布始まります

こんにちは。ナチュリーラのキャシーです。

川越まちゼミが始まって6年。

年に2回夏と冬に開催しています。

いよいよ2/7(金)~第12回川越まちゼミの申込受付が始まります。

第12回川越まちゼミ開催期間は2/14(金)~4/2(木)です。

昨日参加店舗向けの事前説明会が行われました。

チラシも各自持ち帰ったので、これから配布されます。

早くほしい!という方は、商工会議所か各まちゼミ参加店舗に行ってGETしてください。

ナチュリーラにもあります。

今回は、大きく変更した点が2つあります。

1つ目は申し込み方法についてです。

前回までは先着での受付講座がほとんどでしたが、

今回から電話での受付のみ先着順、

メール、LINE、QRコードなどの申し込みを1つでも使う場合は抽選となります。

なお、抽選発表は2/10(月)となっています。

2つ目は、まちゼミカードの仕様が変更になりました。

これまでは、名刺サイズのまちゼミカードが単体でありましたが。

今回より、A4のまちゼミカードの特典一覧のチラシ上部に組み込まれました。

このまま使っていただいてもOKですし、

カットして名刺サイズのカードとして使っていただいてもOKです。

まちゼミカードを使った特典一覧の方もぜひ一読くいただいて、ご活用くださいね。

昨日の説明会の様子。

私自身都内に出張だったので、遅れて参加しましたが、

これまでこんなにたくさんの方の参加はなかった気がします。

みなさんお仕事されているので全員参加はむりですが、

今回は111講座(100店舗)となりました。

冬に100講座超えは多いと思います。

第12回川越まちゼミもよろしくお願いします。