第9回川越まちゼミご案内可能な講座のお知らせ(8/6最新)

こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

今期の川越まちゼミ開始から今日で6日目です。

まだ間に合う講座のお知らせです。

ナチュリーラも3回講座を行いました。

参加してくださった方にまちゼミ参加についてお伺いすると

今回がはじめて!という方から

毎回楽しく参加しています!という方まで

幅広く、「まちゼミ」を通じて様々なコミュニケーションをさせていただいています。

昨日は、タイミングが合ったので、

まちゼミ仲間の講座をいくつか取材に行ってきました。

(今回、まちゼミの広報という仕事を担当しておりまして)

ほかの方の講座を受講すると、いろいろ勉強になりますね。

時間が重なっていたり、会場同士が離れていたり、

で限られた講座になってしまいましたが、

あとで、ひとつひとつご紹介させていただきたいと思います。

まずは、まだ間に合う講座のお知らせです。

まちゼミは初日に申し込みが殺到しますが、

実際は、お日にちによっては、まだご案内可能な講座がたくさんあります。

ナチュリーラの98コラボ講座はご案内終了していますが、

38「親子で正しい足、クツのサイズを知ろう」

こちらは、9/8(土)のみご案内できます。

今回は対象年齢を3~6歳としていますが、小学生のお子さんも大歓迎です。

きょうだいでのご参加も大歓迎です。

今回初参加で、ナチュリーラと場所コラボのドリーミングKLBさん。

9/5(水)だけまだご案内可能だそうです。

基本的には参加無料(材料費がかかる講座もあり)なので、

ちょっと気になっていたお店に行ってみる機会です。

ナチュリーラも、まちゼミを通してはじめてご来店されたケースは多く、

大変素晴らしい出会いの場だと思っています。

それぞれに大変アツい想いを持ってらっしゃるので、

楽しく勉強できることが多いと思います。

夏休み開催ということで子供向けの講座も多いですが、

大人向けしか行なわない講座もあります。

ぜひ、行ってみたい!講座に参加してみてくださいね。